吉本興業所属のお笑いコンビ「ケツカッチン」さんが取材に来られました♪

吉本興業所属のお笑いコンビ「ケツカッチン」さんが取材に来られました♪
ファイル 8-1.jpg

実は当店、近日、関西圏で放送されるテレビショッピングへの出演が決定しています。
その番組VTRの収録のため、はるばる大阪からご来店いただいたというわけなんです。


まずは、江口蓬莱館で撮影開始。
ファイル 8-2.jpg
商品のPRはもちろん、当店の地元、東市来町の魅力などもお話させていただきました。


つづいてお店の中を見学いただきました。
ファイル 8-3.jpg
視聴者の方目線でのするどい質問も。さすがトークの達人!という感じです☆


ケツカッチンさんに焼きたての干物も実際に試食していただきました。
ファイル 8-4.jpg
関西弁で「めっちゃ美味しいわ~♪」というお言葉を頂戴しました。


撮影は、終始和やかなムードで進みましたよ。

ほんと見た目以上にさわやか好青年なお二方で・・・
って、ケツカッチンさん、ごめんなさい(*>ω<*)

最後に家族もそろって記念写真をパシャリ!

ファイル 8-5.jpg
ケツカッチンさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。ぜひ今後ともごひいき頂きますよう、お願い申し上げます。


なお、今回の取材の模様は、近日、読売テレビ(YTV)のテレビ通販「ビートップスでお買物」で放送されます。番組の放映日については、また後日お知らせさせていただきますね♪

以上、放送を心待ちにしているみのだ食品のスタッフY子のレポートでしたd(*^v^*)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です